山形市嶋北二丁目19−4
070−6629–8012
kokoriritrip@gmail.com

台湾観光をメモリアルムービーに!一人旅・新婚旅行などを撮影旅行にしませんか?

台湾観光を番組に メモリアル✖️通訳

ここりりtripでは台湾観光の際、動画を撮影し、それを一つの番組として記録に残すことができます。「普通に台湾観光しただけなのに、なんだかテレビ番組っぽい!」「台湾観光が素敵なメモリアルムービーとして残って感動した!」ご依頼されるお客様が動画を見て、このように言っていただけるのが最大の喜びです。

自分たちだけで楽しんでも良いですし、YouTubeにアップして皆さんが楽しめるような使い方もOK!一人旅や新婚旅行を撮影し、素敵な思い出として残してみてはいかがでしょうか。撮影旅行は低価格でのご対応が可能です。興味のある方はぜひお問い合わせください。

テレビ番組仕様のメモリアルムービーを作成!「ここりりtrip」の想い・コンセプト

映写機の置物とMOVIEと書かれたブロック

ここりりtripは代表の佐藤が台湾観光の楽しさを伝えたいという思いから立ち上げました。テレビ局員として、台湾のテレビ局と共同制作したり台湾人のドキュメンタリーを制作した経験もあります。動画の撮影や編集に慣れている点もこのプロジェクトを始めるきっかけとなりました。

台湾観光の楽しさと動画の楽しさをうまくミックスさせることで、テレビ番組風の動画や映像が撮れるのではないかという考えからスタートしています。

台湾では中国語が公用語となっています。代表自身も中国語が話せますので、現地での撮影や交渉は滞りなく対応することが可能です。また、現地の情報やガイドなどもすぐに通訳しますので、現地の情報や文化をより深く感じていただけるはずです。

台湾が大好きな私が日本の方に、もっともっと台湾の温かさを伝えたいという気持ちから、こういったプロジェクトを行っています。そして動画撮影技術を生かし、YouTubeアップのお手伝い、ツイッターやインスタグラムでの動画投稿などのお手伝いもさせていただいています。

台湾観光をしてメモリアルムービーを作成し、それをSNSやYouTubeにアップするということも可能です。もちろん自分自身で動画を楽しむのもOKです。

最近はユーチューバーが非常に増えています。YouTubeに動画をアップして閲覧者が多いと広告費が入るため、そういった職業も誕生しています。どのぐらい収入が入るかはお約束できませんが、そういったYouTubeへの動画アップのお手伝いも可能です。ぜひ台湾観光を楽しんでメモリアルムービーを作成しましょう。

台湾観光は一人旅でも良いですし、新婚旅行もOK。撮影旅行を兼ねて台湾に行ってみませんか。

ここりりtripはどんな取り組みをする会社?台湾観光の一人旅や新婚旅行を撮影旅行にします!

撮影をするカメラマン

ここりりtripでは現役TVディレクター、カメラマンが対応しており、本物のテレビ番組さながらに撮影し、編集いたします。台湾観光では現地での撮影を現地通訳なしで行います。ここりりtripのスタッフがすでに中国語を話せるので、通訳を介さずにやりとりができます。

また、ここりりtripのスタッフに台湾人の知り合いや友達も多く居るので、あなた自身も台湾でお友達が増えるかもしれません。非常にフレンドリーな環境で撮影することが可能です。

台湾観光でのメモリアルムービーは入念な打ち合わせを行ってから撮影しますので、不要なシーンまでカメラを回すことはしません。プライベートな時間も確保して台湾観光と撮影の両方を負担なく楽しむことができます。

撮影した動画はこちらで編集し、後で見返したくなるほど楽しめる内容となっています。メモリアルムービーを何度も見返すというお客様も多いです。

また、要望によっては笑顔あふれるコミカルな動画にすることも可能です。バラエティ番組のように楽しめる内容にすることもできます。一人旅や新婚旅行をかけがえのない思い出にするために、撮影旅行もぜひご検討ください。

台湾観光の素敵なメモリアルムービー制作はここりりtripにお任せください!

以上、ここりりtripのコンセプトや撮影方法についてご紹介しました。一人旅や新婚旅行はもちろんのこと、一般的な台湾観光でその様子を撮ってもらいたいということでもOKです。メモリアルムービーにするため、番組風の仕上がりになります。どうぞお気軽にお問い合わせください。

台湾観光の一人旅・新婚旅行をメモリアルムービーにするならここりりtripへ

サイト名 ここりりtrip
住所 〒990-0885 山形県山形市嶋北2丁目19−4
TEL 070-6629-8012
Mail lishuhei@gmail.com
URL http://kokoriri.com/

Translate »
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。