山形市嶋北二丁目19−4
070−6629–8012
kokoriritrip@gmail.com

台湾観光のビデオ制作で新婚旅行・カップル旅行をプロの映像に残そう!プラン案内

台湾観光を番組に メモリアル✖️通訳

「新婚旅行の様子を映像に収めたい!」「台湾観光を満喫したいけれど、自分たちで撮影しながらだとうまく満喫できない」こういったご希望がある方は、ビデオ制作を行っているここりりtripにお任せください。ここりりtripは台湾に詳しいスタッフが撮影に同行し、映像編集も手がけています。台湾が好きすぎるが故、中国語も堪能です!

現地で困ることなく、お2人をサポートします。お2人は、ただただ台湾観光を楽しんでいただければ問題ありません。その楽しんでいる様子が素敵な映像として残ります。

新婚旅行やカップルでの台湾観光を映像に残そう!

台湾で新婚旅行を楽しむ夫婦

ここりりtripでは2人の門出を祝う新婚旅行に同行し、台湾観光の様子を映像に残していきます。24時間つきっきりではありませんから、もちろんプライベートな時間も確保しつつ撮影も行います。

新婚旅行はもちろんのこと、銀婚式や金婚式もOK!台湾グルメを楽しみたい方、台湾の街並みを楽しんでみたい方など、ぜひビデオ制作を検討してみてはいかがでしょうか。新婚旅行で台湾観光の映像を残す場合、下記のプランをご用意しています。

台湾ぶらり観光

ご夫婦エスコートタイプ
  • 3泊4日15分番組:100万円
  • 2泊3日10分番組:80万円

1日つきっきりで撮影するわけではなく、2泊、または3泊する中で観光スポットを巡り、その中で必要なところだけカメラを回すという流れです。観光スポットはここりりtripのスタッフが熟知していますので、ご夫婦におすすめのスポットなども紹介させていただきます。

  • グルメを堪能したい
  • 遺跡を堪能したい
  • 自然を堪能したい
  • インスタ映えする場所に行ってみたい

など自由にご希望をおっしゃっていただいて問題ありません。例えば昼間行くより、夕暮れから夜にかけて行った方がロマンチックな場所などもありますので、そういったご提案もさせていただきます。

新婚旅行の映像として残す際に、ただ食べ歩きシーンだけを撮影するより、そういった観光スポットも巡った方が、より素敵な映像として残すことができます。またここりりtripでは撮影だけ行うのではなく、台湾観光に伴う飛行機の手配やホテルのご予約も手配いたします。部屋のタイプ、グレード、その他希望する条件などご連絡いただければ、無料で代行手配いたします。

オシャレなビデオ制作をご希望なのか、あるいはちょっとコミカルでおもしろ系の映像を望んでいるのか、事前におっしゃっていただければ、撮影時のアドバイス、そして撮影後の編集もご希望に沿った形で対応させていただきます。そして、撮影時は中国語が堪能なカメラマンが対応いたしますので、ご夫婦でお店の方と交渉したり、話す必要はありません。

例えば、夜市を歩いて、「このお店の方に話を聞いてみたい」ということでしたら、スタッフが通訳させていただきます。また気になる食べ物などがありましたら、どんな具材やどんな調味料が入っているかといったことも聞くことができます。疑問点などをその場で解消できるため、ストレスなく台湾観光を楽しんでいただくことができます。

また時には「映像を一度止めて欲しい」というケースもあるでしょう。例えば、お手洗いに行ったり、メイクを直したりなど。不要な部分はすべてカメラをストップし、撮影していますのでご安心ください。

台湾での撮影・ビデオ制作をおすすめする理由とは?

商店街の中を通る平渓線

台湾観光を撮影し、ビデオ制作するおすすめの理由として、「台湾文化が日本人に合っている」ということが挙げられます。

全くの異国だと日本では当たり前になっていることが禁じられていたり、罰金になっているケースもあります。何であれば許されるのかと、少しビクビクしながら歩き回るということもあるでしょう。

しかし台湾は非常に治安も良いですし、安心安全の国です。例えば、公共交通機関の列車やバスの中では喫煙禁止など日本と似たような文化も存在します。

そして外では飲酒している人が少なく、子供からお年寄りまで楽しんで食事をしているシーンが多く見受けられます。台湾は非常に優しい方が多いので、気さくに話しかけてもしっかりと受け答えしてくれる方が多いです。台湾観光の中で交流が深まるケースもあるでしょう。

「日本と同じような文化、でも日本ではない」といった少しノスタルジーな感覚が台湾で味わえます。

台湾観光でのビデオ制作はここりりtripにお任せ!最高の時間をテレビ品質でお届け

以上、新婚旅行で台湾観光がビデオ制作におすすめの理由などをご紹介しました。台湾観光なら安心してカメラを回すことができますし、新婚旅行の良い思い出になるはずです。治安も良く、カメラを回していて殺伐とした雰囲気もないので穏やかな時間を過ごすことができます。

ここりりtripでは現役テレビ編集マンが対応していますので、プロの映像として最高の時間を記録することができます。台湾観光のビデオ制作をご検討中なら、ここりりtripにぜひご相談ください!

台湾観光のビデオ制作で新婚旅行を記念に残すならここりりtripへ

サイト名 ここりりtrip
住所 〒990-0885 山形県山形市嶋北2丁目19−4
TEL 070-6629-8012
Mail lishuhei@gmail.com
URL http://kokoriri.com/
Translate »
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。