山形市嶋北二丁目19−4
070−6629–8012
kokoriritrip@gmail.com

台湾観光のビデオ制作・撮影旅行で一人旅の素敵な思い出を動画に!プラン案内

台湾観光を番組に メモリアル✖️通訳

「台湾観光の一人旅を旅番組風に撮影したい」「食べ歩きをテレビのように動画撮影できたら面白い!」「セルフドキュメンタリー風に撮りたい」このようにお考えの方は、台湾観光でのビデオ制作を行っているここりりtripにご相談ください。一人旅の方に同行し、撮影旅行のお手伝いをさせていただきます。

観光スポットや宿泊先など全てこちらで用意することも可能です。タレント気分で台湾観光に出かけてみたい方、ご相談お待ちしています!

一人旅の台湾観光を動画にしませんか?ビデオ制作・撮影旅行ならここりりtripにお任せ!

台湾観光でピースをする女性

ここりりtripは台湾観光にお供し、ビデオ制作を行っています。一人旅として台湾観光しながらその様子を撮影し、動画に収めていきます。

撮影旅行も兼ねているので、タレントのような気分を味わえるかもしれません。一人旅の方には下記のようなプランをご用意しています。

台湾ぶらり観光

お一人様エスコートタイプ
  • 3泊4日15分番組:80万円
  • 2泊3日10分番組:60万円

いくつかの観光スポットで撮影を行い、それを動画としてまとめます。ビデオ制作は現役編集マンが対応しています。10分や15分番組と聞くと短いと思うかもしれませんが、よくあるテレビの旅番組を観ていると、ロケの映像はそれほど長い時間流れておらず、あとはスタジオで話しているシーンなどが多いです。

15分の台湾観光シーンがずっと続けば、非常に充実した動画に仕上がります。ビデオ制作は全てここりりtripで行いますので、お客様が何か用意する必要はございません。すべてここりりtripで編集、映像作成を行います。台湾観光の撮影旅行は男女問わず、年齢も様々な方からご依頼いただいています。20代の女性、60代の夫婦など制限はございません。一人旅をロケ風に撮影することも可能です。

撮影したい観光スポットなどがあれば、もちろんご希望に沿う形で対応いたしますし、台湾観光が初めてという方には観光ルートに沿った撮影もご紹介させていただきます。ビデオ制作にあたり、若い方に人気のスポット、インスタ映えスポットなどもご紹介可能です。

またビデオ制作に際し、ホテルの宿泊や飛行機の手配が必要になります。そういったこともお客様の負担を減らすため、こちらで手配することが可能です。グレード、予算などお伝えいただければ、要望に応じたホテルをご用意いたします。ただし宿泊費や移動費はお客様負担となりますのでご了承ください。

ビデオ制作に際し、撮影許可はすべて撮影者が行います。お店側に直接交渉しますのでお客様が何か対応しなければいけないということはありません。基本的に台湾の方は優しく迎えてくださいますので、撮影拒否とされることもめったにありません。むしろ、お店の方がはなしをするきっかけになり、旅の楽しさが増していきます。お店との会話も、中国語が堪能なここりりtripにお任せください。

台湾の歴史的建造物など一部撮影が難しいところはありますが、台湾観光スポットはほとんどビデオ制作が可能です。撮影旅行にも最適な国といえます。

また動画・ビデオ制作に関し、希望のシチュエーションで対応することができます。例えば、お客様が歩いている前からの撮影、お客様と同じ目線の背後からの撮影など。実際の旅番組やドキュメンタリーなどでイメージしているものがあれば、事前にお伝えいただければ幸いです。お客様のイメージに沿ったビデオ制作を進めてまいります。

なお、ここりりtripのスタッフは中国語が堪能です。滞りなく交渉したり、撮影することができます。また、すでに台湾の方との人脈もあるので楽しみながら撮影に臨むことが可能です。ぜひ素敵な番組を一緒に作っていきましょう!

プロの映像カメラマンが台湾観光の思い出を記録!ビデオ制作はここりりtripへ

カチンコ

一人旅の台湾観光をビデオに収めたいなら、ぜひここりりtripにご相談ください。ビデオ制作を行うと緊張してしまうという方もいますが、自然な形で食べ歩きしたり、観光地を巡っていただければ問題ありません。旅を心から楽しむことで素敵な動画に仕上がります。

台湾観光を映像として残したい方は、ぜひここりりtripにお問い合わせください。

台湾観光のビデオ制作・撮影旅行ならここりりtripにお任せを!

サイト名 ここりりtrip
住所 〒990-0885 山形県山形市嶋北2丁目19−4
TEL 070-6629-8012
Mail lishuhei@gmail.com
URL http://kokoriri.com/
Translate »
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。